人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【六本木ヒルズ/屋上スカイデッキ】

5月2日は、mさんの「スカイデッキからの夜景が見れるチケット数枚あるけど一緒に行ける人?!」のお誘いに、
一番乗りで参加表明をさせてもらっていたので、
仕事を終えたらダッシュで六本木へ!

右の招待券でN・S・ハルシャ展も鑑賞できたのですが、
時間が間に合わず、今回は見送り。。
割引チケット(左)があるから、後日どうぞ〜と頂いたので、こちらは後日行きます!


【六本木ヒルズ/屋上スカイデッキ】_f0348831_09575675.jpg

仕事帰りに集まった4人で、スカイデッキへと向かいます!
スカイデッキは、携帯とカメラだけ持ち込み可能ですので、他の荷物はコインロッカーへ。

スカイデッキからの眺め。。
6時45分でしたが、西の空は良い色のグラデーションになっています!

【六本木ヒルズ/屋上スカイデッキ】_f0348831_09575950.jpg

東の方向には東京タワー。

【六本木ヒルズ/屋上スカイデッキ】_f0348831_09580239.jpg

【六本木ヒルズ/屋上スカイデッキ】_f0348831_09580474.jpg


スカイツリーも遠くに見えます!

【六本木ヒルズ/屋上スカイデッキ】_f0348831_09580679.jpg

三脚不可なので、暗くなると撮影が難しいのですが、
とっても綺麗!

【六本木ヒルズ/屋上スカイデッキ】_f0348831_09581280.jpg



西の空も暗くなってきました。

【六本木ヒルズ/屋上スカイデッキ】_f0348831_09581977.jpg



キラキラ素敵!

【六本木ヒルズ/屋上スカイデッキ】_f0348831_09582146.jpg



平日でしたが、祝日前という事もあって、たくさんの人が訪れています。


【六本木ヒルズ/屋上スカイデッキ】_f0348831_09582616.jpg
【六本木ヒルズ/屋上スカイデッキ】_f0348831_09581799.jpg

【六本木ヒルズ/屋上スカイデッキ】_f0348831_09581514.jpg

都会の夜はキラキラで綺麗ですねー。
写真は少し暗くなってしまいましたが・・・・f^_^;)
屋上は風がピューピュー吹いています。
30分も居るとブルブル寒くなってきたので、降りる事に。。
仕事帰りの六本木、まだまだ楽しみます!





by uro-uroko | 2017-05-06 09:53 | おでかけ。