*コメダ珈琲店* ~キャラノワール~

春だからか、コメダの豆菓子のパッケージがピンク色(*^^*)

f0348831_20583921.jpg

期間限定のミニキャラノワール。

f0348831_20585284.jpg



これは、間違いなく美味しいでしょ~と小躍りしながら行ったら、
間違いなく美味しかった*\(^o^)/*

f0348831_20585890.jpg


コメダの珈琲は、私には少し濃く感じます。
なので、最近はアメリカンをオーダーします。

f0348831_20584166.jpg


キャラノワールの通常サイズは、1,000kcal超えですって!ひぃー((((;゚Д゚)))))))
毎回、ミニサイズをオーダーするので、1,000kcal超える心配はないのですが、
あまりの美味しさに、危うくお代わりしてしまうところだった。。
ミニでも2つ食べたら、1,000kcal超えだわ。。


f0348831_20585407.jpg


カロリーが気になるお年頃⁈(笑)ですけど、
次回は通常サイズで食べてる気がする。。


f0348831_20585030.jpg




by uro-uroko | 2017-04-22 11:29 |  *そとスィーツ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://urokorin.exblog.jp/tb/27746900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamu-to-kero at 2017-04-22 12:22
グランプリ受賞おめでとうございます!
お祝い申し上げるのが遅くなってしまいました。
あのお猿さんの写真、表情がたまらなくかわいくて、
温泉の気持ちよさが伝わってきます〜。

キャラノワールの1000kcalには仰天しました…
美味しいものってカロリー高いですよねぇ。
ああ、悩ましい。
キャラノワール食べた日は、
夕食はきゅうりですな(笑)

旅行先で靴底が取れた話、
読みながら大笑いしちゃいました。
マンガみたい〜(笑)
Commented by uro-uroko at 2017-04-23 22:35
*バムさん*
ありがとうございます(*^^*)
入浴中のお猿さんが少なくて残念だったのですが、
ほんと、気持ち良さそうで、見ているだけで癒されました!
靴底の話は、未だに掘り返されては笑われてますf^_^;

キャラノワールの高カロリーには驚きましたが、
シロノワールも意外と高いと発覚。。。
でも、いいんです、いいんです。。夜にキュウリ食べれば、チャラですもんね!(笑)

<< *ららぽーと横浜*「Butte... *力餅家* ~求肥力餅~ >>