人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2

今回の江ノ電沿線散策の始まりは、
hちゃんの「腰越にあるハンバーガー屋さんが美味しそう!」という情報から。
腰越に行くなら、江ノ電のフリー切符を購入して鎌倉散策しよう♪となったのでした。


*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18380136.jpg


開店前に訪れた時は、看板が出ていなくて、
「このオシャレなお店はなんだろうね〜」と通り過ぎてしまったのですが、
地図を見ると、どうもあのオシャレなお店っぽい。。と戻ってみると、
一見、ハンバーガーが出てくるとは思えない古民家が「スラムスバーガーハウス」さんでした。
帰る頃には、こんなに沢山看板が出てました(^_^)

*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18381732.jpg

開店前でしたが小雨が降っていたので、少しお待ち頂きますけど、中に入ってお待ち下さい♪と声をかけていただけたので、
待ちながら店内を撮影させていただきました。


*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18383012.jpg

靴を脱いで店内に入ると、座卓と座布団が。
築100年の古民家をリノベーションしたそうで、天井には立派な梁も見えます。

*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18383491.jpg
*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18384342.jpg

サイフォン式珈琲の横にはお酒がずらりと。

*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18384575.jpg
*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18384730.jpg
火鉢かな?

*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18384916.jpg
*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18384155.jpg

玄関の壁には石ちゃんのサインが(笑)
つい最近の収録で来られたみたいですね。

*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18383265.jpg

看板メニューになっている、
ハンバーガーをつけダレに付けて食べるダンクバーガーは2種類。
と言っても、大きさが違うだけのようです。
普通の大きさ1つか、ミニサイズが2つセットか。
どちらもお肉とお野菜の量は同じだそうです。

*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18385451.jpg



オーダー後、店長さんがお肉を形成して焼いている感じでした♪
器はお重!

*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18390306.jpg


器が面白いですね。
ピクルス、フレンチフライ、つけダレが入っています。


*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18390737.jpg


タレは3種類から選びます。
わさび、ジンジャー、だしレモン。
私はわさび、hちゃんはジンジャーをチョイス。


*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18390909.jpg



わさびダレ、めっちゃ美味しいです!
hちゃんのジンジャーもなかなかパンチが効いていて美味しい!
お肉はとってもジューシーで、肉汁が溢れだします。
そこにタレもつけるので、なかなかの食べにくさ(笑)
でも、美味しいから良いのです!

*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18390929.jpg


細切りフレンチフライも美味しかった!

*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18390557.jpg



アジフライを挟んだ腰越バーガーも気なります。


*腰越*「SLAMS BURGER HOUSE」江ノ電沿線散策♪Part 2_f0348831_18411956.jpg


by uro-uroko | 2017-04-10 07:49 |  *そとごはん。