人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【江川せせらぎ緑道】

週末はお天気がイマイチっぽくて、
今年は満開の桜撮影は難しそうだと思っていたのですが、
近所の江川せせらぎ緑道の桜でしたら、
仕事帰りになんとか撮影に行けるかも♪と思い、
金曜日はカメラ持って出勤。
朝からポツポツ雨も降っていて、風もピューピュー。。
夕方の撮影は無理かな〜と思っていたのですが、
午後から晴れ間が(((o(*゚▽゚*)o)))

定時で仕事を切り上げて、せせらぎ緑道へ!
到着したのは17時半。まだ明るくて、午後の陽射しが綺麗でした。


【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23104192.jpg



桜もチューリップも咲いています♪
週末は、お花見したり撮影する人が多いのですが、
平日のこの時間帯は、家路に向かう人も多いです。
どこにピントが合っているのかわからないし、
背景(工事の看板らしき物)もごちゃごちゃしていますが、なんかお気に入り位の一枚。


【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23104866.jpg

【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23104530.jpg

【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23124832.jpg
【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23124600.jpg

小川に反射する夕日の色が綺麗でした。

【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23130052.jpg



普段なら、人が通り過ぎるのを待って撮影するのですが、
どんどん日が落ちていくので、とにかく撮影。。

【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23130200.jpg



桜とチューリップと雪柳。雪柳は前ボケしすぎですけど。

【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23130475.jpg

【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23131154.jpg


満開のところもあれば、蕾のところもあったりです。

【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23131566.jpg


小川に映り込んだチューリップが、桜と提灯みたい。

【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23131986.jpg


お月様も綺麗でした。

【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23132761.jpg


6時を過ぎると、歩いている人も少なくなりましたが、
撮影も難しいので切り上げる事に。。

【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23132939.jpg

【江川せせらぎ緑道】_f0348831_23133175.jpg

仕事帰りの30分間でしたが、お花見出来て良かった〜(*´꒳`*)



by uro-uroko | 2017-04-08 08:09 | おでかけ。