人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*上町*「亞細亞食堂サイゴン」

とっても美味しいアジアンフードのお店があるよ〜!という事で、
mさんに連れてってもらったのは「亞細亞食堂サイゴン」さん。

こちらのお店の自慢は、全てが一からの手作りです。
毎日心をこめて作られたお料理が頂けます!


*上町*「亞細亞食堂サイゴン」_f0348831_17533169.jpg



世田谷線の目の前にあるので、
窓側の席からですと、電車が間近を通ります!
しかし、音とかは全然気にならないです。
下の写真、うっすらピンクに写っているのは世田谷線♪

*上町*「亞細亞食堂サイゴン」_f0348831_17533759.jpg



お店の人も、とっても気さくで楽しい♪
今回は色々とオーダーして、mさんとtちゃんとシェアします*\(^o^)/*
サラダはサイゴンサラダ…だったかな。。
ドレッシングが美味しいサラダでした!

*上町*「亞細亞食堂サイゴン」_f0348831_17533342.jpg



カレーはサイゴンオリジナルカレー。
ナスとチキンのカレーです。


*上町*「亞細亞食堂サイゴン」_f0348831_17533582.jpg


チーズナン。

*上町*「亞細亞食堂サイゴン」_f0348831_17535771.jpg


チーズたっぷり!
カレーとの相性もバッチリです!!

*上町*「亞細亞食堂サイゴン」_f0348831_17535928.jpg



海老と豚肉のレモングラスつくね串焼き。

*上町*「亞細亞食堂サイゴン」_f0348831_17540176.jpg


どのお料理も食べやすくって、めっちゃ美味しかった〜。
気になるデザートも沢山あったのですが、ここは我慢して、
世田谷散策へ♪♪♪




by uro-uroko | 2017-03-22 22:10 |  *そとごはん。