野良猫ちゃんと菜の花。

先日のカメラ散歩で出会った猫ちゃん。

望遠レンズを持っていなかったので、
35mmの単焦点レンズで撮影。
近づこうとすると逃げていき、
じっとしていると近づいてくる。。。。
わずか数分でしたが、楽しく野良ちゃん撮影。

撮影しようとした私に気づいて近づく野良ちゃん。

f0348831_20472702.jpg



初めましてなので、少し距離を置いてお座りポーズ。
めっちゃ怖い顔してますけど。。

f0348831_20472830.jpg




ゴロンとなって、リラックスポーズ。


f0348831_20473169.jpg

こちらの方に近づいて・・・・
おっと、まだ怖い顔・・・・( ̄▽ ̄)

f0348831_20473291.jpg



横顔の決めポーズ。

f0348831_20473403.jpg



足のラインを強調してのポーズ。

f0348831_20475160.jpg



少し離れて、しおらしいポーズ。

f0348831_20475223.jpg



最後は菜の花畑の方へ向かって・・・・


f0348831_20475489.jpg



菜の花を愛でるポーズ。

f0348831_20475686.jpg


この後、菜の花畑から黒猫ちゃんが出てきて、びっくりして走って何処かに行っちゃった〜。


f0348831_20475733.jpg



私は、この石の道を歩いて帰りました。



by uro-uroko | 2017-03-18 22:57 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://urokorin.exblog.jp/tb/27650661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< わっぱ弁当。 *ハーゲンダッツ* 〜華もち/... >>