*新横浜*「La Piece montee」 oishii

新横浜では有名なフレンチレストラン「HANZOYA」
ハンゾウヤさんです。綴りに「U」が無いのでハンゾヤかと思っていたら、
ハンゾウヤでびっくり。
知っている人に「ハンゾヤ」と言ってしまうのは恥ずかしいですが、
逆に知らない人に「ハンゾウヤ」と正しく言っても、間違えていると思われそうで嫌ですねー。
話が脱線してしまいましたが、
HANZOYAのアンテナショップという位置づけの、スィーツ専門店。
ウェディングケーキ専門工房となっていて、
店内には、素敵な飴細工の綺麗なケーキが飾られていました。


f0348831_23314528.jpg



フォークとナイフの置き方がオサレです


f0348831_23312991.jpg


ガレットやケーキが、比較的お手頃なお値段でいただます。


f0348831_23313322.jpg

クリームチーズとサーモンのガレット。
ドリンクが付いたセットで800円です。
ソテーしたカブが美味しかった!

f0348831_23313170.jpg


+280円でケーキを付ける事が出来ます。

f0348831_23314425.jpg


苺のショートケーキ。


f0348831_23314723.jpg


HANZOYAさんのパティシエが作るケーキ、
間違いなく美味しいと思っていたのですが、本当に美味しかった!

ちなみにケーキセットですと700円(^v^)
ちょっとお茶してケーキを食べるのに良いですね。。
徒歩圏内でしたら、間違いなく通ってしまいそうです。






by uro-uroko | 2017-03-17 08:03 |  *そとスィーツ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://urokorin.exblog.jp/tb/27646134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< *ハーゲンダッツ* 〜華もち/... *ミニストップ* ~濃厚ショコ... >>