人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*横浜*「揚州商人」

冬になると食べたくなる牡蠣のラーメン。


*横浜*「揚州商人」_f0348831_23043594.jpg


家の近所で食べられるのはここ!って事で、揚州商人に行ってきました♪


*横浜*「揚州商人」_f0348831_23041239.jpg


牡蠣好きの私と息子は迷わず冬かきラーメン。


*横浜*「揚州商人」_f0348831_23041844.jpg



以前は極太の「刀切麺」か、細麺の「柳麺」の2種類だった気がするのですが、
中太麺の「揚州麺」が仲間入りしていました。

珍しく息子が、麺を撮影する?なんて言いながら、麺を持ち上げてくれてました。
慌てちゃって、ブレちゃいましたけど。。。息子は中太麺。

*横浜*「揚州商人」_f0348831_23041600.jpg


私は細麺。
写真では分かりづらいですが、かなりの細さで、
中太麺より白いです。


*横浜*「揚州商人」_f0348831_23043750.jpg




デザートにプーアルパンナコッタ。

*横浜*「揚州商人」_f0348831_23044053.jpg

何故か、持ち上げて撮影を待ってる息子。。。。一体、どういう風の吹き回しか。。。
残念な事に、プリン系はピントが合いにくいのよね。。

*横浜*「揚州商人」_f0348831_23044642.jpg




マンゴー杏仁豆腐。


*横浜*「揚州商人」_f0348831_23045403.jpg


デザートはどちらも380円なのですが、
店員さんが「携帯にアプリを登録したら100円になりますよ」と教えてくれて、
100円になりました♪


*横浜*「揚州商人」_f0348831_23040885.jpg


by uro-uroko | 2017-02-15 18:03 |  *そとごはん。