人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年♪

12月から急に仕事が忙しくなり、
29日は午前中で仕事納めのはずが残業。。
年賀状も大掃除も終わってなくてアタフタした年末でしたが、
あれよ、あれよという間に2017年に突入。

クリスマスイブイブ(12月23日)のお出かけ日記も年内で終わらようと思っていたのに、
まだ残っておりますσ(^_^;)

大晦日の夕方は、雲ひとつない空が綺麗なグラデーションになっていました。
富士山もくっきり♪細いお月さまもくっきり♪手前のクレーンも残念な事にくっきりです。

2017年♪_f0348831_15530054.jpg



今朝は真っ白くて綺麗な富士山が部屋から見えました*\(^o^)/*


2017年♪_f0348831_15530013.jpg



年末の、嬉しかったサプライズ♪
職場のおじさんが、ブックオフで秦くんの本を見つけたと、買ってきてくれました♪


2017年♪_f0348831_15530073.jpg



しばらく仕事が忙しいのですが、息抜きしつつ、
週末のカメラ散歩はしっかりと楽しもうと思っています(*^^*)
お正月は、旅の妄想しながら過ごします( ̄w ̄)

2017年♪_f0348831_16153344.jpg


行った場所と食べた物の記録ブログとなっておりますが、
今年も沢山綴っていけるといいな〜(*^^*)



by uro-uroko | 2017-01-01 16:30 | ひとりごと。