人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近食べた色々な物。。

以前、何かのテレビで俳優さんが紹介していたタイガーナッツ。
美味しい上に、すごく身体に良いらしく、周りの人達(共演者?)も美味しいと絶賛!!

しばらくは品切れ状態が続いていたのですが、
先日ふと、タイガーナッツを思い出し、購入してみました。

最近食べた色々な物。。_f0348831_21584196.jpg



なんだか、見るからに体に良さげ。。

最近食べた色々な物。。_f0348831_21584801.jpg



一口食べて、驚きました((((;゚Д゚)))))))


最近食べた色々な物。。_f0348831_21585022.jpg

「サクッと軽い口当たり」と書かれていたのに、
めっちゃ湿気てますやんっ!
勝手に、サクッ&カリッな、マカダミアナッツ系の食感かと思っていたのに、
なんか、シナ〜っとなっています。
しかも・・・・・美味しくない。。。

これは・・・・・
袋に穴が空いていて、湿気たに違いない。。。
とりあえず、タイガーナッツの食感を調べよう!とググってみると、
やはり、同じ感想の人がチラホラ。。
そこで衝撃の事実も!!!
なんと、タイガーナッツは、ナッツではなく植物だそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そういえば、テレビでもそんな話をしていたような。。

体にいいんだ…と言い聞かせても、完食ならず。。。




最近食べた色々な物。。_f0348831_22255188.gif

先日、息子オススメのラーメン屋さんに一緒に食べに行ったのですが、
いつもはお金がなくて一番安い「塩ラーメン」を頼む息子。
この日は私も一緒なので、気になっていた「ネギ塩ラーメン」をオーダー。
私も同じネギ塩ラーメンを食べる事に♪

出てきたラーメンにびっくり。。
ネギの切り方が、想像と違いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
美味しいけど、ネギがめっちゃ辛かった〜。


最近食べた色々な物。。_f0348831_21590420.jpg



最近食べた色々な物。。_f0348831_22255188.gif


職場のおじさんが現場の帰りに買ってきてくれた、銀のあんのたい焼き♪
秋らしく、栗餡とかぼちゃ餡もありましたが、
つぶあんが一番美味しかった〜。


最近食べた色々な物。。_f0348831_21591546.jpg


ご馳走様でした (* ̄人 ̄*)




by uro-uroko | 2016-11-24 08:08 |  *そとごはん。