人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*町田*「Cafe中野屋」

テレビで紹介される事が多く、どんどん行列が長くなっている「カフェ中野屋」
しばらく行っていないうちに、iPadで受付して整理券が出るようなシステムになっていました。
とはいえ、オープン直後にランチしたいよねって事で、
オープン30分前にお店に行きました。
すでに、かなりの人が並んでいます((((;゚Д゚)))))))
オープン前には整理券が出ませんので、しばらく待ちます。。。


*町田*「Cafe中野屋」_f0348831_23293671.jpg

11時開店。ぞろぞろっと入店していき、後3組というところで1巡目の席が埋まってしまいました( ̄□ ̄)
整理券を受け取り、お店の前の椅子で座って待つ事に。
順番までその場にいないといけないわけではないのですが、
呼ばれた時にいなかったらキャンセルになるそうです。
整理券にはバーコードがあり、それを読み込むと、何番目まで案内されているかもわかるようになっています。
順番を気にしながらウロウロするより、椅子に座ってお喋りしながら待つ方が楽チンという事で、
さらに待つ事1時間半。。。
店内の待合席にからパチリと撮影。。

*町田*「Cafe中野屋」_f0348831_23294226.jpg



ご一緒したのはhちゃん。
中野屋を訪れた事がないhちゃんは、テレビで観て、ずっと行きたいと話していたのです♪
久々に、行列の店に並んだねーーーー( ̄w ̄)


季節のメニューは黒板に書かれているのですが、NoPhoto!という事で正式名は覚えられなかったのですが、
ネットで探すと同じメニューを頼んだと思われる人が正式名を書かれていたので、
多分、合っていると思います。。。

私は「燻製した焼き秋刀魚と焼き茄子の秋味なうどん」

*町田*「Cafe中野屋」_f0348831_23294333.jpg

焼き秋刀魚が激ウマ!!
山椒をかけて頂きました!
山椒はずっと苦手だったのですが、最近、ほんの少しなら美味しく食べれるようになりました♪


*町田*「Cafe中野屋」_f0348831_23294357.jpg



hちゃんのは、正式名がわからず。。。
白胡麻の坦々うどん。

*町田*「Cafe中野屋」_f0348831_23294426.jpg



こちらもピリッと辛めで美味しかった!

食後のパフェは写真が多くなってしまうので、別記事に!


by uro-uroko | 2016-10-24 08:17 |  *そとごはん。