人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*銀座*「Me's CAFE & KITCHEN at METoA Ginza」

先月、tちゃんが美味しそうなランチ写真をアップしていたの見て、
「私も行きたい!!!!」と速攻反応。。
9月22日の祝日に、連れてってもらいました!

お店は東急プラザ銀座にある「Me's CAFE & KITCHEN at METoA Ginza」
パドルバーガー、サラダ、スープから、好きな物を3つチョイスできる
PICK THREE LUNCHをオーダー。



*銀座*「Me\'s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza」_f0348831_14435020.jpg

お水も3種類から選べます!
普通のお水、炭酸水、デトックスウォーターから選びます。
迷わず、デトックスウォーター♪
フルーツが入っていて、撮影向きなんですもの〜。
でも、イマイチ上手く撮れなかった。。

*銀座*「Me\'s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza」_f0348831_14435045.jpg



私が選んだ3種は、
ビーフステーキのパドルバーガー、
ビーツとお芋のサラダ、
季節野菜のポタージュ。

*銀座*「Me\'s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza」_f0348831_14435080.jpg



小ぶりなハンバーガーですが、ビーフステーキが大きくて柔らかくて、めっちゃ美味しい!

*銀座*「Me\'s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza」_f0348831_14435037.jpg



サラダはサツマイモがたっぷり。
付け合せもジャガイモでしたので、かなり満腹になります。。


*銀座*「Me\'s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza」_f0348831_14440240.jpg



スープはトマトベースで色々と入っているのですが、忘れてしまった。。

*銀座*「Me\'s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza」_f0348831_14440375.jpg

ランチを食べ終わってから、パンケーキも頼んじゃおう!となり、
ミックスベリーズのパンケーキを半分こ♪
100円プラスしたら、カラーラテアートしてもらえるよ♪と聞いて、
カラーラテアートでお願いしました。
すると…「バリスタに聞いたら、100円プラスしなくてもカラーでします…との事です」って。
わーい *\(^o^)/*

*銀座*「Me\'s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza」_f0348831_14440392.jpg

おやおや…tちゃんのラテアートが・・・((((;゚Д゚)))))))
こ、こ、これは・・・初心者の技?!まさかの失敗?!
これは正解なの?!
練習も兼ねているから+100円じゃなかったのかなーと、二人で言いたい放題(笑)

*銀座*「Me\'s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza」_f0348831_14440311.jpg



こっちは見事な感じがしましたけどっっ。。。


*銀座*「Me\'s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza」_f0348831_14440338.jpg

前回のtちゃんのカラーラテアートはグリーンの模様で、そちらもめっちゃ綺麗でした☆

そしてパンケーキ!
ここのパンケーキ、美味しいよ!というtちゃん。
運ばれる前に、色々と聞きまくります。
ふわふわ系?ビルズのパンケーキみたいな感じ?
で、tちゃん教えてくれたのは「ふわふわな麩菓子みたい」
うーーーーーーん。。。それは美味しいの?!
聞けば聞くほど、謎が深まってきたところで、パンケーキ登場!

*銀座*「Me\'s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza」_f0348831_14440309.jpg


ふわふわのパンケーキ。
でも、口の中であっという間に消える感じでもなく、
表面のこんがり焼けている食感もあって、不思議な味です。
そして、麩菓子に納得〜(笑)
でも、麩菓子ではないです(笑)
でも、何故が納得〜。美味しい!


*銀座*「Me\'s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza」_f0348831_14440365.jpg

たっぷり食べて、たっぷり喋った後は、
同じ館内にあるイベントスペースの展示場へと向かいます♪



by uro-uroko | 2016-09-24 15:27 |  *そとごはん。