人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【湘南T-SITE】

三連休は、家でのんびりしたり、美容院で初めてデシタルパーマをかけてみたり。。
このところ、ずっとお天気が悪い事もあって、前もって予定は立てずに過ごしていました。
今日も朝から曇り空で、午後は雨予報でしたが、
思い立って、ドライブがてら美味しい珈琲を飲みに湘南へ。

私の車のナビでは、迷いまくりましたが、
到着したのは『湘南 T-SITE』

【湘南T-SITE】_f0348831_20274521.jpg

本がメインの文化総合施設です。
オシャレで個性的なお店が30店舗あるそうですが、どこも本で溢れている感じでした。

まずはこちらでモーニング♪
実は、こちらが目的でドライブ先を決めたのでした☆
都内に店舗があるのは知っていたのですが、湘南にも店舗があったとは!!



【湘南T-SITE】_f0348831_20274951.jpg

お店の雰囲気も良くて、モーニングセットもとても美味しかったので、
別記事で、たっぷりご紹介します。


その後、店舗内をウロウロと。。
自由に使えるラウンジがありました。
パソコンをしている人や、スタバで購入した食事や珈琲を飲んでいる人、本を読んでいる人、
それぞれ寛ぎながら自由な時間を過ごしています。
私はフカフカのソファーに座りながら、
携帯みたり、写真を見たり(笑)
ソファーからの眺めはこんな感じ♪

【湘南T-SITE】_f0348831_20275210.jpg

【湘南T-SITE】_f0348831_20275227.jpg

【湘南T-SITE】_f0348831_20275268.jpg

この後、鎌倉を廻って、お寺に寄って帰ろうかと思ったのですが(海蔵寺や東慶寺)、
雨足が強くなったので、帰る事に。。
ここはまた、お天気のいい日にも訪れたいな〜。



by uro-uroko | 2016-09-19 20:53 | おでかけ。