人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*スタバ* 〜ストロベリー&ホワイトチョコレート フラペチーノ〜

スターバックスの日本進出20周年を記念して16日から発売されている
「ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノ」

*スタバ* 〜ストロベリー&ホワイトチョコレート フラペチーノ〜_f0348831_00134552.jpg


店頭に、どーーーーんと宣伝されていなかったのに、
店内に居る人は、みんな白いフラペチーノを飲んでいます。
なんだ?なんだ?と思って、店員さんに聞いたら、
メニュー表には記載されていました。
迷わずオーダー♪

こちらのフラペチーノ、バリスタ達がこっそり楽しむホワイトチョコを使った定番カスタマイズらしいです。
期間限定、数量限定でなくなり次第終了なのですが、
昨日、飲みに行ったところでは「残り10杯程度で終了なので、間に合ってよかったですー」と言われました。
そんなに少ない数で販売なの?!


*スタバ* 〜ストロベリー&ホワイトチョコレート フラペチーノ〜_f0348831_00134585.jpg



ストロベリー少ない?と思ったら、しっかり裏の方にイチゴの果肉が!


*スタバ* 〜ストロベリー&ホワイトチョコレート フラペチーノ〜_f0348831_00134518.jpg



お味の方は、とっても優しいミルキーのような味でした!




by uro-uroko | 2016-09-19 16:47 |  *スタバ。