人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*神大寺*「Le Mitron」

少し前までは、週末に1週間分の買い出しをして、週の半ばに足りないお野菜を仕事帰りに買っていたのですが、
最近、手抜きごはんばかりでして、週末に買ったお野菜が、使いきれずに腐っている・・・という事が多々あります。
なので、買い溜めはお肉とお魚にして、お野菜は、その都度買いに行かないとな。。。
そんな事をしたら、買い物に行くのが面倒になり、更に夕食が質素になりそうですけど(ーー゛)
そんな訳で、日曜日は食材の買い出しついでに、気になるベーカリーカフェでランチ。

こちらの店主は南フランスで修業を積まれたそうで。。。
白楽にコッペパンの専門店もあるそうです。
今回は、ベーカリーショップの近くにあるカフェにランチを食べに♪
スィーツ系のフレンチトーストも気になりますが、
ランチタイムなので、お食事系のフレンチトーストで。。
店内はテーブルが3卓、カウンター席が5席くらいでこじんまりとしています。


*神大寺*「Le Mitron」_f0348831_23520201.jpg


ニース風サラダとフレンチトーストのランチセット。

*神大寺*「Le Mitron」_f0348831_23520979.jpg



フレンチトーストは甘さがなく、中にチーズが挟んであって美味しいです。
サラダも美味しい(^v^)


*神大寺*「Le Mitron」_f0348831_23521606.jpg

*神大寺*「Le Mitron」_f0348831_23522836.jpg



食後にジャージーミルクのアイス。
こちらのアイスも美味しかった!



*神大寺*「Le Mitron」_f0348831_23523493.jpg


帰りにパン屋さんの方に寄ってみました。
こちらで購入して、カフェで食べる事もできるみたいです。

*神大寺*「Le Mitron」_f0348831_23525123.jpg

*神大寺*「Le Mitron」_f0348831_23523529.jpg

*神大寺*「Le Mitron」_f0348831_23525112.jpg


*神大寺*「Le Mitron」_f0348831_23525170.jpg



自宅用に甘いデニッシュを購入。

*神大寺*「Le Mitron」_f0348831_23525224.jpg


ベリーが沢山詰まってます!



*神大寺*「Le Mitron」_f0348831_23525206.jpg



コアラは見た目の可愛さに、思わず購入。。。

*神大寺*「Le Mitron」_f0348831_23525240.jpg


駐車場もあるので、次回はカフェタイムにスィーツ系のフレンチトーストを食べに行こっと。。





by uro-uroko | 2016-09-12 17:58 |  *そとごはん。