人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*松戸*「Ruheplatz Zopf」

松戸で…というより、千葉でとても人気の高いベーカリーショップ、ツオップ。

*松戸*「Ruheplatz Zopf」_f0348831_07001380.jpg

千葉まで出掛けるなら美味しいランチを!と思い、予約をしておきました♪
13時半に訪れた時は、1階のベーカリーショップ「Backstube Zopf(バックシュトゥーベ ツオップ)」も長蛇の列です。

2階のカフェへと向かいます。

*松戸*「Ruheplatz Zopf」_f0348831_07001362.jpg

店内はこじんまりとしていますが、予約のお客さんでいっぱいです。

私達はカウンター席に通されました。
ランチプレートを頂く事に♪
まずはパンが運ばれてきました。
山盛りです(((o(*゚▽゚*)o)))
お持ち帰り用の袋まで付いてきました。確かに100%食べきれません。。。


*松戸*「Ruheplatz Zopf」_f0348831_07003150.jpg



メインによってパンの盛り合わせも違うようです。
私のはこんな感じの盛り合わせ♪


*松戸*「Ruheplatz Zopf」_f0348831_07003144.jpg

プレートランチはパテとマリネ。

*松戸*「Ruheplatz Zopf」_f0348831_07003104.jpg



サーモンとサバのマリネ。
そして、大きなパテが美味しい!


*松戸*「Ruheplatz Zopf」_f0348831_07003176.jpg


*松戸*「Ruheplatz Zopf」_f0348831_07003256.jpg

*松戸*「Ruheplatz Zopf」_f0348831_07003169.jpg



hちゃんは豚の無花果ソース煮。

*松戸*「Ruheplatz Zopf」_f0348831_07003149.jpg



パンも美味しいのですが、メインのお料理も最高に美味しかったです!

そして、こちらが食べきれなかったパン。。。

*松戸*「Ruheplatz Zopf」_f0348831_07003234.jpg



袋に入れて、お持ち帰り♪


*松戸*「Ruheplatz Zopf」_f0348831_07003650.jpg



帰りに1階のベーカリーショップでもパンを購入。
カレーパンが大人気だそうで、息子用に♪
アメリカンチェリーのデニッシュも購入しましたが、とっても美味しかったです。
抹茶のアンパンも美味しかった。。


*松戸*「Ruheplatz Zopf」_f0348831_07565071.jpg



こちらのお店、モーニングが充実しているので朝に訪れたいのですが、
千葉まで車で来るとなると、渋滞にはまると遅くなったりで、
予約の時間に到着するか怪しくて、今回は近くの動物園に寄ってから来ることに。。
ランチもメインがとても美味しくて良かった(*^^*)
パンもどれも美味しくて、色んな種類が食べれて良かった!
少し辛くて苦手な感じのもありましたけど。(サラミのが辛かった。。)

お腹がいっぱいになったところで、
次へと向かいます!
そして、また食べる〜(笑)



by uro-uroko | 2016-09-09 08:12 |  *そとごはん。