人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*クーロンヌ*

茨城に本店があるベーカリショップ「クーロンヌ」
先日、千葉の柏にかき氷を食べに行った時に、そごうの中にお店が入っていたので購入。
ちなみに、昨日も柏にかき氷を食べに行ったのですが、その話はまた後日。。


*クーロンヌ*_f0348831_23550117.jpg



クランベリーとクルミだったかな。
どちらもたっぷり入ってて美味しい。

*クーロンヌ*_f0348831_23550190.jpg


ここのメロンパン、見た目は全然メロンパンではないのですが、
めっちゃ美味しい!

*クーロンヌ*_f0348831_23550096.jpg


ハード系のパンが多かった気がするのですが、
スィーツ系も美味しいです。



*クーロンヌ*_f0348831_23550197.jpg
*クーロンヌ*_f0348831_23550120.jpg

*クーロンヌ*_f0348831_23550171.jpg


写真はないのですが、小ぶりのスコーンなども、とても美味しかったです。

キャラメルラスク・・・だったような気がする。
随分前の写真なので、記憶があやふや。。


*クーロンヌ*_f0348831_23550187.jpg


かなりハードな食感でしたが、美味しかった!

*クーロンヌ*_f0348831_23550192.jpg

柏のそごうが閉店するので、あのメロンパンは2度と食べれないのか・・・・と残念に思っていたのですが、
茨城に店舗がいくつかあるようなので、一安心。。。
茨城に行く機会があるかはナゾですけど。。。



by uro-uroko | 2016-09-05 17:57 |  *うちごはん。