人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*武蔵境*「Mia Bocca」

去年から、武蔵境在住の友人夫妻から絶品のうにパスタが夏期限定で食べれると聞いていて、
ずっと訪れたかった「ミアボッカ」
家からは遠く、かといって、周辺で遊べるところもなく、
うにパスタだけを食べに武蔵境に行くのもな・・・と思ってたら、
同じような思いの友人が多く、
ならば、皆で食べに行っちゃおう!という事で、
うにパスタを喰らう会を開催(笑)
集まった友人7名。
予約時間が13時でしたので、私は午前中に品川アクアパークで撮影してから合流です。

季節限定、数量限定という事なので、
予約時点で、ウニパスタ確保!

こちらのウニの冷製パスタは北海道の新鮮なウニを殻から取り出して塩水に浸して直送。
何度もウニパスタは食べた事があるのですが、
ウニの美味しさだけで勝負している、本当の絶品パスタでした!


北海道産塩水ウニの冷製スパゲティ。


*武蔵境*「Mia Bocca」_f0348831_08144275.jpg


サングリアも色々な種類がありました!
皆で違う種類を頼んで、集合写真!

*武蔵境*「Mia Bocca」_f0348831_08144395.jpg


でも、主役はウニパスタ!


*武蔵境*「Mia Bocca」_f0348831_08144390.jpg


私は白ワインベースのオレンジとベリー。

*武蔵境*「Mia Bocca」_f0348831_08144363.jpg

桃もあります。

*武蔵境*「Mia Bocca」_f0348831_08144316.jpg

赤ワインベースも!

*武蔵境*「Mia Bocca」_f0348831_08144425.jpg

写真は撮っていなかったのですが、
友人が食べていたピザも美味しかったです!
ここのウニパスタ、遥々電車に乗って食べに行く価値あり!
今回、日程が合わなくて行けなかった友人もいるので、
来年もまた食べに行きたいな~



*武蔵境*「Mia Bocca」_f0348831_08144304.jpg



こちらで、このお店を教えたくれたk君夫妻とはお別れして、
残り5名で場所を移動して、かき氷を喰らう会へと突入ー!




by uro-uroko | 2016-09-01 18:16 |  *そとごはん。