人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*表参道*「ICE MONSTER」

台湾で大人気のかき氷店「アイスモンスター」
日本初出店で表参道にオープンしたのは昨年の春でした。

*表参道*「ICE MONSTER」_f0348831_07541384.jpg

昨年の夏も、アイスモンスターを食べた友人やSNSでアップされた写真をみて、
ずーーーっと行きたいと思っていたのですが、なかなか行けず・・・
やっとこさ念願叶って、食べる事が出来ました。

1階はスタンディング席のみで、そちらですとすぐに案内される感じでしたが、
30分ほど待って、2階の席で座って頂く事に。
1人1オーダー制ですが、
カキ氷を1つずつ頼むと多そうだったので、
カキ氷と温かい烏龍茶を1つずつ頼んでシェアする事に。
お茶はティーポットサービスなので2〜3杯分あって、
グラスも追加で持ってきてもらえました。


*表参道*「ICE MONSTER」_f0348831_07541378.jpg

氷はマンゴーかき氷。
噂通りの大きさです!


*表参道*「ICE MONSTER」_f0348831_07542071.jpg

食べてビックリ。食感が、かき氷とは全然違う!!!
そして最後の方は、マンゴーのまったり感とかき氷の量にお腹が膨れて、
「アラフォーには1/2でもキツイねー」と。。
周りは若い子ばかりで、ペロリと一人ひと氷。若いって素晴らしい!


*表参道*「ICE MONSTER」_f0348831_07542060.jpg

大阪にもこの春にオープンしたようですが、
大阪在住の姉が、こっちは5時間待ちだよーと、教えてくれました。
そりゃ、大変だ…∑(゚Д゚)



by uro-uroko | 2016-08-26 08:00 |  *かき氷。