人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*BAKE* 〜チーズタルト〜

城南島海浜公園での撮影時、
埼玉住みのtちゃんから嬉しい頂き物(*^^*)
以前、大宮に美味しいタルトのお店があるんだよ!って教えてくれていて、
撮影前に買ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

BAKEのチーズタルト。

*BAKE* 〜チーズタルト〜_f0348831_07223654.jpg


箱の中が2段になってます!!

*BAKE* 〜チーズタルト〜_f0348831_07223667.jpg



帰り際にいただいたので、家に帰ってから食べてみたら、
めっちゃ美味しくって、その日の夜中に2つペロリ。。

タルト生地がサックリで、中はふんわり…あっという間に口の中で溶けるー。
そしてタルト生地も美味しすぎ。。

翌日は冷蔵庫で冷やした状態で頂きます。

*BAKE* 〜チーズタルト〜_f0348831_07224106.jpg



中がレアチーズケーキのような感じになっていて、これまた美味しい。。

*BAKE* 〜チーズタルト〜_f0348831_07224134.jpg

冷凍しても美味しいとショップカードに書かれていますが、
冷凍してしまうのは勿体無い気がします。
冷蔵で4日持つので、冷蔵状態で頂きます。
トースターで焼いても美味しいそうですが、
この状態でも最高に美味しいので、色々試せません。。。

tちゃん、これ、本当に美味しかった!!
ありがとう*\(^o^)/*



by uro-uroko | 2016-07-25 07:40 |  *うちスィーツ。