人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*埼玉*「プラナス」

鴻巣から秩父に向かう途中、
tちゃんがランチの場所に選んでくれたのは東松山にある素敵なカフェ「プラナス」

こちらはお店の裏の入り口になるのですが、
オーナーがお花屋さんというだけあって、手入れが行き届いていて、
とっても素敵なお庭になっています。


*埼玉*「プラナス」_f0348831_23304598.jpg
*埼玉*「プラナス」_f0348831_23304933.jpg

お天気が良かったので、テラス席を利用しました。
屋根付きの大きなお席はすでに先客が。。こちらも素敵!


*埼玉*「プラナス」_f0348831_23312186.jpg


私たちは、木陰になっているこちらで♪

*埼玉*「プラナス」_f0348831_23305331.jpg

お料理が来るまで、お庭を散策。。

*埼玉*「プラナス」_f0348831_23320117.jpg


木陰は涼しくて、爽やかで気持ちが良い!
そんな中で頂くランチは、美味しさ倍増です!


*埼玉*「プラナス」_f0348831_23320742.jpg


ランチは2種類。
tちゃんとkさんは、トマトとチキンのカレー。

*埼玉*「プラナス」_f0348831_23321320.jpg

私は、豆腐とひじきのヘルシーハンバーグ。

*埼玉*「プラナス」_f0348831_23321499.jpg


食後はカプチーノを♪


*埼玉*「プラナス」_f0348831_08044619.jpg

tちゃんのは泡々でした(笑)

*埼玉*「プラナス」_f0348831_23321494.jpg


ハンキングチェアでのんびり中。。(tちゃんが撮影してくれました)

*埼玉*「プラナス」_f0348831_23322524.jpg

上を見上げて撮影、パチリ!のところを、tちゃんにパチリとされる(笑)

*埼玉*「プラナス」_f0348831_23323025.jpg

*埼玉*「プラナス」_f0348831_23320306.jpg


撮影後は確認してニンマリ。。
私はハイキーで撮る事がなかったので、こんな風に撮ってみたい!

*埼玉*「プラナス」_f0348831_23323230.jpg


お会計が店内のレジだったのですが、
店内も落ち着いた雰囲気で素敵でした。
撮影してもOKという事でしたが、室内の方がかなり暗かったので、なかなかうまく撮れませんでした(;^_^A

*埼玉*「プラナス」_f0348831_23322049.jpg
*埼玉*「プラナス」_f0348831_23322299.jpg
*埼玉*「プラナス」_f0348831_23321857.jpg

ケーキもとっても美味しそうでした!
次回はケーキも食べたい!!
大きな桜の木があって、それはそれは見事らしいので(店員さんが教えてくれた)、
桜の季節にもお茶しに来たいな〜。




by uro-uroko | 2016-05-24 08:19 |  *そとごはん。