人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*横須賀*「ワンこぱん」横須賀散策 part 2

「くりはま花の国」から車で20分。
浦賀のマリーナにある「ワンこぱん」さんでランチです。
ハード系のパンが美味しいと評判のパン屋さんです。
2階の店舗からの眺めはとっても素敵。

お店は、パンの販売もサンド系の調理もレジも、女性一人でまわしていらっしゃるので、
大変そうですが、とても丁寧で好感が持てます。

サンド系は、テイクアウト用のパンから好きなのを選んで、具材を挟んでもらいます。
ハード系のパンが多いです。

*横須賀*「ワンこぱん」横須賀散策 part 2_f0348831_22483896.jpg


どれもとっても美味しそうです。
商品の撮影もOKという事でしたので調理を待っている間、パチリ、パチリと。。

*横須賀*「ワンこぱん」横須賀散策 part 2_f0348831_22483893.jpg

*横須賀*「ワンこぱん」横須賀散策 part 2_f0348831_21284820.jpg


ワンコのパンも可愛い!

*横須賀*「ワンこぱん」横須賀散策 part 2_f0348831_22484049.jpg



私は、可愛いお顔のこちらのパンでサンドをお願いしました。

*横須賀*「ワンこぱん」横須賀散策 part 2_f0348831_22484020.jpg



ちなみに、店内にも可愛いワンコの置物がたくさん。。
友人に写真を見せたら「落ちてる指が怖い((((;゚Д゚)))))))」と言われてしまった。。
指じゃないですよ( ̄▽ ̄)

*横須賀*「ワンこぱん」横須賀散策 part 2_f0348831_07275741.jpg



眺めがいいので、双眼鏡が置いてありました。

*横須賀*「ワンこぱん」横須賀散策 part 2_f0348831_22484059.jpg


早速覗いているhさん。

*横須賀*「ワンこぱん」横須賀散策 part 2_f0348831_22483989.jpg



コーヒーはセルフです。
海を眺めながら、ボーーーっ。。


*横須賀*「ワンこぱん」横須賀散策 part 2_f0348831_22483830.jpg

hさんはハード系のパンで作ってもらっていました。
具材は私と同じで、スモークサーモンとクリームチーズ。

*横須賀*「ワンこぱん」横須賀散策 part 2_f0348831_22484570.jpg


私のサンドも到着!可愛い!!

*横須賀*「ワンこぱん」横須賀散策 part 2_f0348831_22484521.jpg


中はしっかりスモークされたサーモンと、たっぷりのクリームチーズ!

*横須賀*「ワンこぱん」横須賀散策 part 2_f0348831_22484536.jpg


サンド1つで足りるかな?と思ったのですが、
1つでお腹いっぱい!
めっちゃ美味しかったです。


お次は、バラを観に行きまーす!



by uro-uroko | 2016-05-21 21:56 |  *そとごはん。