人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*都筑*「Ajowan」

横浜公園でチューリップ、中華街でランチ、関内でカプチーノを飲んだ後は、
一旦、家に帰って仮眠。。といっても20分だけでしたけど。。
実はこの日、hちゃんが泊まりに来たのは、夜中から撮影に出かける為なのでした!
そして夕食は、tちゃんも合流して、センター北にある「Ajyowan」へ。

私は毎回、シーフード。
初めて訪れたhちゃんとtちゃんは(二人とも埼玉住み)揚げ物チョイス。
hちゃんはロースカツ、tちゃんはコロッケ。
二人とも、か弱そうな女子なのに、意外とガッツリ食べるのです(笑)

*都筑*「Ajowan」_f0348831_23534797.jpg



辛さは甘口にしましたが、相変わらず辛いです。


*都筑*「Ajowan」_f0348831_23534774.jpg



シーフードがゴロゴロっと。。。

*都筑*「Ajowan」_f0348831_23535053.jpg



夜にはgさん(千葉住み)も我が家に合流して、仮眠。。
夜中に都内に住んでいるuさん合流。
私、息子、hちゃん、tちゃん、uさんで、千葉の大山千枚田の朝日を撮りに行きました!
uさんの車に乗せてもらい、我が家を2時過ぎに出発。
途中、海ほたるでyさんとも合流です。
計7人で、朝日撮影です!



by uro-uroko | 2016-04-17 00:07 |  *そとごはん。