人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*中華街*「謝甜記 貳号店」「紅棉」

hちゃんと待ち合わせして、まずはランチ〜。

*中華街*「謝甜記 貳号店」「紅棉」_f0348831_23445741.jpg

少し遅めのランチ&夜も一緒に外食の予定だったので、
ランチは軽めに〜という事で、中華街の謝甜記の中華粥を食べる事に。


*中華街*「謝甜記 貳号店」「紅棉」_f0348831_23445746.jpg



海老の中華粥。普通サイズでも、ラーメンの丼サイズなので2人で分けます。
中には海老が入ってます(^^)


*中華街*「謝甜記 貳号店」「紅棉」_f0348831_23452886.jpg



お粥は風邪の時に家で食べるもの…というイメージがありますが、
中華街で食べるもの!!と思い直しました。
めっちゃ美味しい♪


*中華街*「謝甜記 貳号店」「紅棉」_f0348831_23452982.jpg



梅みそ付き鶏の唐揚げ。
めっちゃ柔らかくて、美味しい!!!


*中華街*「謝甜記 貳号店」「紅棉」_f0348831_23452995.jpg



食後にちょっと甘い物を。。


*中華街*「謝甜記 貳号店」「紅棉」_f0348831_23450439.jpg



エッグタルト。
パイ生地がサックリで、プリンがトロンとしていて美味しかった!

*中華街*「謝甜記 貳号店」「紅棉」_f0348831_23450488.jpg


全部が美味しくって大満足〜。
お次は美味しいカプチーノを飲みに行きます!
その前に、横浜公園に戻ってチューリップ♪




by uro-uroko | 2016-04-14 08:11 |  *そとごはん。