人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*丸の内*「MUCHO」

平日東京撮影会。
有楽町〜丸の内〜銀座〜汐留 を撮影しながら歩いたのですが、
ランチは、国際フォーラムのガラス棟と三菱一号館美術館前を撮影した後に、
TOKIAの2階にあるメキシカンのお店に行きました。
オフィス街なので、12時を過ぎると会社員で混雑するそうで、少し早めに入店。

ランチは6種類から選べて、全て1,000円! 安っ(((o(*゚▽゚*)o)))

*丸の内*「MUCHO」_f0348831_18015547.jpg

ランチのスープとドリンク。
私は苺のスムージーにしました!

*丸の内*「MUCHO」_f0348831_08494751.jpg

何度も訪れた事があるwさんは、牛ひき肉とナスのエンチラーダ。
具材をトルティーヤで巻いて、チーズをかけてグラタンにしたものだそうです。


*丸の内*「MUCHO」_f0348831_08360547.jpg


tちゃんは3種のタコス。

*丸の内*「MUCHO」_f0348831_08494793.jpg


私はトスタダスサラダ。

*丸の内*「MUCHO」_f0348831_08360502.jpg

トルティーヤのカップには、たっぷりの具材が!
カップも、パリパリで美味しい!
崩したら、別添えのトルティーヤで巻いて食べたり。。
サラダだけでも、めっちゃお腹いっぱいになります。


*丸の内*「MUCHO」_f0348831_08494749.jpg

お昼を過ぎると、サラリーマンや外人さん、OLさんで店内いっぱい!
かなりのボリュームですので、
私、この後仕事しなさいと言われても、眠くなって無理そうです。。

夜は、お酒も色々飲めそうな感じでした。

*丸の内*「MUCHO」_f0348831_08360673.jpg


by uro-uroko | 2016-03-12 18:22 |  *そとごはん。