人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*沼津*「にし与」三島&沼津散策 part 8

喫茶店「あずみ野」に到着したのが4時過ぎ。
1時間半程まったりと過ごし、お店を出たのが17時半頃。。
沼津港の方へと向かい、千本浜公園あたりを散策しようかと思っていたのですが、
すでに真っ暗〜。
すっかり夜だね〜って事で、夕食を食べに・・・(食べてばっかりw)

夕食は海鮮!
hちゃんがサクサクっと検索して見つけてくれた「にし与」へ。


*沼津*「にし与」三島&沼津散策 part 8_f0348831_06532814.jpg


生しらす&生桜海老丼と悩みましたが、
海鮮がたっぷり乗った、にし与丼にしました。ご飯は少なめでお願いしました。

めっちゃ美味しそう!!

*沼津*「にし与」三島&沼津散策 part 8_f0348831_06533258.jpg

雲丹が苦手なhちゃん。
新鮮なウニだけ食べられるらしいのですが、美味しくモリモリ食べていました(笑)

*沼津*「にし与」三島&沼津散策 part 8_f0348831_06532849.jpg

生しらすも入ってる〜!

*沼津*「にし与」三島&沼津散策 part 8_f0348831_06532832.jpg


どのネタも新鮮で美味しい!

*沼津*「にし与」三島&沼津散策 part 8_f0348831_06533234.jpg



沼津港あたりの駐車場は沢山の車があり、人もたくさん。
どこも並ぶのかと思ったのですが、意外と空いていた「にし与」
他にも食べたいメニューが沢山あったので、また訪れたいです!

*沼津*「にし与」三島&沼津散策 part 8_f0348831_06533292.jpg

とても長くなってしまった、三島&沼津散策日記、これにて終了。。
hちゃんと、大、大、大満足だったね〜!全く同じコースを廻りたい!と話していたほど、
楽しい日帰り旅となりました。





by uro-uroko | 2016-03-05 13:04 |  *そとごはん。