人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ハーゲンダッツ*

ハーゲンダッツのマルチパック。
滅多に買わないのですが、気なる味がありましたので購入しました!

*ハーゲンダッツ*_f0348831_07392424.jpg


デザートセレクション。
キャラメルタルト、チェリーミルク、ショコラの3種類。

*ハーゲンダッツ*_f0348831_07392433.jpg


今では店舗がなくなってしまったハーゲンダッツですが、
店舗があった頃は「ブランデーチェリー」が大好きで、
毎回、注文していました。
大きな果肉がたっぷり入っていて、美味しかったな〜。

期間限定で発売されているデザートセレクションに、
チェリーミルクがあったので購入してみました。キャラメルタルトも美味しそうでしたので。。

チェリーミルク。
バニラアイスと言うよりミルク感たっぷりで優しい味です。
チェリーソースが甘酸っぱくて美味しかった。
でも、ブランデーチェリーの方が100倍好き。。発売してくれないかなー。


*ハーゲンダッツ*_f0348831_07392486.jpg


キャラメルタルト。
ミニカッップで同じ味が発売されたら、もっとタルト感があるような気がします。
容量が少ないので仕方がないのかな〜。でも美味しかったです。

*ハーゲンダッツ*_f0348831_07392655.jpg

ショコラは息子用。
・・・・という事は、キャラメルタルトもチェリーミルクも私用というのがバレてしまいますね。。



by uro-uroko | 2016-02-02 08:08 |  *アイス。