人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*下北沢*「農民カフェ」

下北沢散策。
まずはランチ〜(^∇^)

訪れたのは「農民カフェ」
tさんがチョイスしてくれたお店ですが、
前回、下北沢散策をした時に気になったカフェだったので嬉しい!

*下北沢*「農民カフェ」_f0348831_20312373.jpg

1階と2階があるのですが、私たちは1階の半テラスになっている場所のコタツに通されました。
ランチは農民惣菜プレートか農民カレーセットの2種類。
二人ともプレートランチを。。

*下北沢*「農民カフェ」_f0348831_07493232.jpg

先にスープが運ばれてきました。
お喋りに夢中になっていて、撮る前に少し飲んでしまいました(^_^;)

*下北沢*「農民カフェ」_f0348831_07493291.jpg

蓮茶かオーガニックコーヒーが付くのですが、
珈琲がスープと一緒に運ばれてきちゃいました。ちょっと残念。。写真もピンボケで残念。。。

*下北沢*「農民カフェ」_f0348831_07493271.jpg


惣菜プレートは、沢山のお惣菜が盛られています♪


*下北沢*「農民カフェ」_f0348831_07493275.jpg
*下北沢*「農民カフェ」_f0348831_07493278.jpg
*下北沢*「農民カフェ」_f0348831_07493244.jpg


コタツの横には何故か大仏様が。。

*下北沢*「農民カフェ」_f0348831_07493296.jpg


コタツは4人がゆったり座れる広さでしたので、
50mmの単焦点でも楽々撮れたので良かった〜。
でも、あまり写真は撮らずに、何を話したか忘れてしまったけど、ずっと笑って喋っていた気がする。。



by uro-uroko | 2016-01-26 22:07 |  *そとごはん。