人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなとみらい〜赤レンガ倉庫

金曜日、仕事が終わってダッシュで帰宅。。。
カメラと三脚を持って、みなとみらいへ〜。

tちゃんとrさんとsさんと赤レンガ倉庫のおしゃれHANABIの撮影ですっ!
私は仕事が終わり次第の合流でしたので、6時過ぎに桜木町に到着。。

桜木町駅から赤レンガ倉庫に向かう道でも、綺麗な夜景に思わずカメラを向けてしまいます。
でも時間がないので、手持ち夜景モードで数枚だけ撮りました。

みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21124061.jpg


みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21125033.jpg

みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21125456.jpg

みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21125811.jpg

赤レンガ倉庫に到着です!

みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21130356.jpg

みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21130793.jpg

最近、夜景の撮影ばかりしていたのに設定が全くわからないー( ̄◇ ̄;)
イルミネーションも綺麗なのに、全然撮影できないまま花火打ち上げの時間に。。
しかも、場所取りも出来ていなかったので、焦りまくりで、
人混みの中、三脚も立てれず、ただただ、呆然としながら花火を観ました( ̄▽ ̄)
しかも打ち上げ時間10分で、あっという間に終了〜。。
こちらに載せれる写真はございません(>_<)

その後、お腹空いたー。何か食べに行こー。と言いながらも、イルミ撮影。。

みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21131191.jpg


赤レンガ倉庫に飾られた大きなツリーは、西野カナとのコラボツリー。

みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21181700.jpg

私の標準レンズでは暗すぎで、全然思うように撮れなかったので、
慣れない単焦点レンズに変えて撮影してみました。
ピントが甘いのですが、明るく撮れました!
ホワイトバランスは太陽光にすると、温かみのあるオレンジ色になります。

アルバムのタイトル「Secret Collection」にちなんで、鍵のオブジェが飾られています。


みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21182376.jpg
みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21182995.jpg
みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21183380.jpg
みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21183912.jpg


↓下の一枚、この日の…というか、今年一番のお気に入りですっ!

みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21184416.jpg


最後はsさんの車で関内の方にあるオススメの台湾料理のお店へ。

みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21184829.jpg


どれもめっちゃ美味しかった!!

みなとみらい〜赤レンガ倉庫_f0348831_21185215.jpg


短い時間でしたが、充実しまくりな夜でした!



by uro-uroko | 2015-12-12 22:28 | おでかけ。