人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*新横浜*「MoLLette」

tちゃんと品川で遊んだ日、
部活帰りの息子と新横浜で待ち合わせをして夕食♪
私はお腹が空いていなかったので、軽〜く飲んでつまみました (*´艸`)

シャンパン♪

*新横浜*「MoLLette」_f0348831_08232649.jpg


サーモンのタルタル。

*新横浜*「MoLLette」_f0348831_08243295.jpg


イタリア産プロシュートとルッコラのサラダ。

*新横浜*「MoLLette」_f0348831_08242172.jpg


リッチディマーレ(大盛り)
ウニのトマトクリームソースー刻み大葉と水菜を添えてー

*新横浜*「MoLLette」_f0348831_08242759.jpg

リッチとは栗のいがの事で、ウニはイタリア語で「リッチディマーレ」になるそうです。
濃厚なウニのクリームソースなのですが、トマトも入っているのさっぱり頂けました。
大葉と水菜もたっぷりのっていて、美味しかった!

サラダを撮影している時に、お若いウェーターさんから「プロの方ですか?」と聞かれてビックリ Σ(゜∀゜ノ)ノ
「いえいえ…ただの趣味です …(´∀`lll)」と答えると、
「先程のシャンパンの写真、凄かったんですけどっ!あ、すみません、後ろから覗いてしまいました。。」
後から息子も「すっげー覗いてた。通る度にカメラ覗いてた。ちょっと戻ってガン見していた」と言ってました …(´∀`lll)

最後に「何かに載せられているんですか?」と尋ねられたので、
「ブログを…」と答えると「お店の名前、出しておいて下さい!」と言われたので、
最後にご紹介。。

キュービックプラザ新横浜9階のイタリアンカフェ『MoLLette』
平日の夜(しかも8時過ぎ)だったから、とても空いているのですが、
落ち着いた雰囲気(制服を着た高校生は浮く (^_^;A)で、
お料理もサービスも良いです!!


by uro-uroko | 2015-11-15 08:53 |  *そとごはん。