人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*荻窪*「ねいろ屋」

おそらく、夏には大行列になっているであろう『ねいろ屋』
hちゃんと伺った昨日は、12時過ぎでもすんなり入れました (^o^)v

*荻窪*「ねいろ屋」_f0348831_22363133.jpg
*荻窪*「ねいろ屋」_f0348831_22370849.jpg


レモンラーメン。

*荻窪*「ねいろ屋」_f0348831_22364502.jpg


細麺のラーメン。
すっぱいだけでなく、コクがあって味深い。。
なんて美味しいラーメンなんだぁ (*´Д`*)ウマー.:゚+

*荻窪*「ねいろ屋」_f0348831_22365354.jpg


hちゃんも同じの食べてましたよ。
麺、隠し撮り〜 (*>艸<)

*荻窪*「ねいろ屋」_f0348831_22370158.jpg


秋なので、リンゴ系が多いですが、
「苺ファーム森本さんの女峰苺ミルク」をオーダー。
二人で1つ食べる事にしました♪



*荻窪*「ねいろ屋」_f0348831_22363791.jpg
*荻窪*「ねいろ屋」_f0348831_22371495.jpg


お客さんは女性お一人様もちらほらいて、
皆さん、ラーメンの後にカキ氷。
どちらも美味しくて、ペロリと食べれそうなのですが、
私達、意外と少食なので、氷は半分こして丁度良かったです。

hちゃんの手が、手タレ並に綺麗なので、思わず盗み撮り〜(笑)

*荻窪*「ねいろ屋」_f0348831_22372384.jpg


スプーンが何気に可愛い (*´艸`)

*荻窪*「ねいろ屋」_f0348831_22371889.jpg

*荻窪*「ねいろ屋」_f0348831_22372774.jpg

苺の果肉がゴロゴロしていて酸味があって、
ミルクの甘みは控えめで、
氷も苺シロップもめっちゃ美味しい!
ラーメンも美味しかったのに、氷もこんなに美味しいなんて驚きだー。

*荻窪*「ねいろ屋」_f0348831_22373205.jpg


日光の天然氷のカキ氷は、食べていても、全然キーーーーンとこないの。不思議。。
夏が終わって、ポカポカ陽気の秋にくると、待ち時間も短くて良いかも♪
荻窪は、滅多に来る事もないのですが、
ラーメン食べに、またこよっと。。



by uro-uroko | 2015-11-08 22:59 |  *かき氷。