人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ららぽーと横浜*「MAR-DE NAPOLI」

先週、息子と部活帰りに待ち合わせをして、イタリアンで夕食にしたのですが、
その時息子が頼んだのが、ウニのパスタと生ハムのサラダ。
随分前に、買い物ついでに息子とイタリアン(先週とは違うお店)を食べた時も、
ウニと生ハムの組み合わせだった事を思い出し、
写真を載せていない事も思い出し、今更ですが載せておきます。

*ららぽーと横浜*「MAR-DE NAPOLI」_f0348831_13054591.jpg


生ハムとサラミのサラダ。

*ららぽーと横浜*「MAR-DE NAPOLI」_f0348831_13055176.jpg


息子の「ウニのスパゲッティ」大盛りで。

*ららぽーと横浜*「MAR-DE NAPOLI」_f0348831_13055634.jpg

こちらのお店は何度も伺っているのですが、
息子はいつも「ウニのスパゲッティ」です。
ただ、見た目がウキウキするような感じではないので、
撮影する事はあまりないのです (^_^;A
1700円もするのに、見た目がイマイチな気がしてならない。。

私は「ボンゴレ・ロッソ」

*ららぽーと横浜*「MAR-DE NAPOLI」_f0348831_13060282.jpg


美味しいのに、毎回写真がイマイチでボツになります。
コンデジのせいなのか、私の腕のせいなのか、お店の盛り付けのせいなのか。。


by uro-uroko | 2015-11-01 13:29 |  *そとごはん。