人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【新宿アイランド】

乳がんの知識啓発活動のピンクリボン。
毎年10月はピンクリボン月間とされ、各地で様々なイベントが行われます。
都内では昨日から、ピンクのライトアップが始まりました。(日数はそれぞれです。)

友人の「都内で撮影した後、六本木で食事しよう!」という呼びかけに、
雨なら行かないよ。。と返事をしていたのですが、
夕方、小雨になってきたので、ダッシュで帰宅&用意をして、行く事にしました。

食事だけ一緒にする!という仕事帰りの友人達と20時に六本木で待ち合わせだったので、
横浜で仕事をしてた友人と菊名で待ち合わせをして、食事の前に撮影しに行く事に。

ゆっくり廻る時間もないので、
行ってみたかった新宿アイランドタワーのLOVEのオブジェと都庁のライトアップを見る事に。

西新宿駅からすぐの新宿アイランド。

小雨の中、LOVE発見〜 ヽ(*´∀`)/


【新宿アイランド】_f0348831_07525473.jpg


VとEの間に入って、撮影する人が多かったー。
しばし、人が居なくなるのを待ちました (^_^;A

【新宿アイランド】_f0348831_07524954.jpg
【新宿アイランド】_f0348831_07524153.jpg


苦手な夜の撮影…しかも雨なので、上手く撮影出来ませんでした (*>_<)

新宿は都会ですねー。ビルが高い(笑)

【新宿アイランド】_f0348831_07524508.jpg


この辺りもピンクにライトアップされるのかと思っていたのですが、
いつもと変わらない景色なようでした。。



by uro-uroko | 2015-10-02 08:01 | おでかけ。