人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川崎工場夜景*千鳥町

川崎マリエン展望台からの夜景を楽しんだ後は、
再びバスにのって、千鳥町方面へ。

初めて間近でみる、夜の化学工場。
吹き上げる炎や、配管だらけの建物にテンション上がります〜↑↑↑

川崎工場夜景*千鳥町_f0348831_07360133.jpg


こちらは人工島になっていて、工場が沢山並んでいます。
大きな通りは車が滅多に通りません。
撮影目的の人がちらほらと。。

川崎工場夜景*千鳥町_f0348831_07360623.jpg


ド素人の標準レンズの手持ち撮影なので、写真がブレブレ〜。
モニターで確認した時は、結構明るく撮れてたような気もしたのですが、
帰宅してPCで確認すると、暗いしブレてるしで、散々な出来栄えでした (*-д-)-з

工場と線路の組み合わせが最強にカッコ良かった!

川崎工場夜景*千鳥町_f0348831_07362696.jpg


モノクロにしてみた(笑)

川崎工場夜景*千鳥町_f0348831_07361046.jpg
川崎工場夜景*千鳥町_f0348831_07361461.jpg
川崎工場夜景*千鳥町_f0348831_07363234.jpg


この辺りは、フェンス越しに撮影したので、難しかった。。
小雨も降ってきてしまいましたし。。

川崎工場夜景*千鳥町_f0348831_07363604.jpg

まるで、配管のお城のようです。。

川崎工場夜景*千鳥町_f0348831_07364105.jpg


パイプ、カッコいい。。

川崎工場夜景*千鳥町_f0348831_07364619.jpg


バス停付近の歩道の上にも、配管が通っています。

川崎工場夜景*千鳥町_f0348831_07370475.jpg


貨物の線路が引き込まれているこちらも、めっちゃカッコいい。。

川崎工場夜景*千鳥町_f0348831_07371289.jpg


工場萌えな夜でした (*´艸`) ムフ♪



by uro-uroko | 2015-09-02 07:51 | おでかけ。