人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*スタバ* 〜レモンシフォンケーキ〜

スタバのレモンシフォンケーキ。

*スタバ* 〜レモンシフォンケーキ〜_f0348831_18055016.jpg


フワフワのシフォン生地で、めっちゃ美味しい!!
しかも、しっかりレモン味です (*´艸`)
シフォン生地とホイップクリームの間に、レモンクリームも挟んでいるみたいですねー。
トッピングのレモンの皮が、甘すぎず、苦くもなく、存在感もあって美味しかった!

*スタバ* 〜レモンシフォンケーキ〜_f0348831_18054155.jpg


珈琲は、バレンシアオレンジシロップの無料クーポンがあったので、そちらを追加で。
この時期のみの販売らしく、
珈琲がほのかにオレンジ風味になって爽やかな味になるのですが、
ほろ苦さが強くて、私には合わなかったです (^_^;A

*スタバ* 〜レモンシフォンケーキ〜_f0348831_18054617.jpg


スタバで食べたい物が、どんどん溜まってきています Σ(゚Д゚;)
・ストロベリークリームフラペチーノ
   チョコチップとチョコレートソースを追加すると、アポロ味になるそうなので、
   アポロ味で飲んでみたい!!
・ラズベリースコーン
・ブラッククランブル&チーズクリームドーナツ
・バナナ&ベーコンサンドイッチ
  スィーツではなくサンドイッチなのにバナナ Σ(・∀・|||)
  バナナ&ベーコンの味の想像が出来ないので、食べてみたい。。
・マンゴー&ジェリーフラペチーノ

全部、食べれるかな (ー'`ー ; )




by uro-uroko | 2015-06-23 18:30 |  *スタバ。