人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*栃木*「風だより」〜食事編〜

栃木の美味しいオムライスを食べに行こう!という事で、
都内某所から、車で走る事3時間…

*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_08004691.jpg


この3時間、コンビニで買った朝食のパンを食べたり、
sちゃんのお土産の、めちゃんこ美味しい栗タルトを食べたり、
アメトークのDVDで爆笑(運動音痴芸人。ヒザ神 w )してたりしたら、あっという間でした。
1人、運転しつづけてくれたk君、お疲れ様〜。


*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_08005407.jpg


高速を下りても結構走って、山道登って下って…
1人では、絶対辿り着けないな・・・ (ー'`ー ; )

*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_17422766.jpg


自然に囲まれているので、庭なのか山なのか(笑)
ロケーションが最高です (((o(*゚▽゚*)o)))
建物はログハウスで、店内もアットホームな感じです。


*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_08020513.jpg

お店の前にはミニSLが走りますよ♪

*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_08034792.jpg

11時過ぎに到着したので、店内はまだ空いていて、
2階へと通されました。
2階からの眺めも最高で、心地良い風が吹いています .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_17413135.jpg
*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_17412643.jpg


メニューはどれも美味しそうで迷います o(゜▽゜≡゜▽゜)o
色々頼んで、皆でシェアする事に♪

*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_18064368.jpg

サラダはシーザーサラダとおまかせサラダ。
どちらも美味しい!!
シーザーサラダには分厚いベーコン♪
おまかせサラダは、クリーミーなゴマドレッシンングがかかっていて、
お野菜シャキシャキで美味しい!

*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_18050715.jpg


食材全てにこだわっていて、
お水は、敷地内に井戸を掘って高原山の伏流水をくみあげているそうです。

お料理は、なぜかタイ料理メニューがちらほら(笑)
「バイカパオ・ムーサップ」バジルと挽肉炒め丼。辛さが選べます。
一番辛くないのをお願いしたけど、結構辛い!玉葱がシャキシャキで美味しい!!

*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_18211251.jpg


ゴルゴンゾーラとクリームチーズのフェットチーネ。
ほうれん草が練り込まれた平打生パスタがモッチモチで美味しい〜 (*´Д`*)ウマー.:゚+

*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_18203593.jpg


ミートソース。
牛すじ肉を赤ワインと野菜で煮込んだ手作りミートソースがたっぷり (((o(*゚▽゚*)o)))

*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_18204774.jpg

手作りケチャップのふわとりオムライス。

*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_18211987.jpg


飼料に拘った鶏の卵3〜4個使用。
卵も美味しいのですが、ケチャップが美味しい!!
こちらのケチャップ、ハーブをじっくり煮込んでいるそうです。

*栃木*「風だより」〜食事編〜_f0348831_18213124.jpg


オムライス目当てだったのですが、
どれも最高に美味しいのです!!

お腹いっぱいになったのですが、これだけお料理が美味しいと、
デザートも美味しいに違いない!という事で、
デザートも頼みましたよ!
長くなったので、次回、紹介します (^^)/



by uro-uroko | 2015-06-16 18:35 |   *そとごはん。