人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*錦糸町*「劉の店」

オムライススタジアムの後はカラオケへ〜。
カラオケ、久しぶりです。
家族以外の人と行くの、二十何年ぶりだろうか。。
人前では絶対、歌わないので、
歌わない事に対して、気を遣われたり、気を遣わないといけなかったりしそうな時は参加しないのですが、
このメンバーなら、楽しそう!と思って参加 ((Pq´∀`*))
私を除くと、平均年齢33歳くらい。。
私の知っている曲は歌われるのか…とドキドキでしたが、意外と普通に知ってました(笑)

カラオケの後に、軽く呑もうか〜と言う事になり、
近くの台湾料理のお店へ。
軽く呑む…といいつつ、呑めない人が多くて、
私も帰りの電車が長いので、眠くならないようにジュースで乾杯 .: *:・(* ^ヮ^)/□

グァバジュース。
これ、本場の味がしました。台湾が本場なのかわかりませんが (^_^;A
ちょっと、独特な味。でも美味しかったです。


*錦糸町*「劉の店」_f0348831_16435004.jpg


単品を色々と注文して、ちょこちょこ食べました(*^。^*)
私はメニューをみていなかったので、料理名は不明。。

こちらは、腸の何か。。。
ピリッと辛くて美味しかった!


*錦糸町*「劉の店」_f0348831_16443046.jpg


小エビの唐揚げは、ピリリと辛くて、ビールが合うー!思わず向かいの友人のビールを飲んじゃった(笑)

*錦糸町*「劉の店」_f0348831_16443527.jpg

牡蠣の黒豆炒め。
黒豆の食感が・・・・・微妙 (^_^;A

*錦糸町*「劉の店」_f0348831_16444480.jpg

こちらも牡蠣料理。牡蠣春巻き。
甘い味噌ダレに付けて食べるのですが、
なんか…微妙。。
そのまんまでも美味しかったです。

*錦糸町*「劉の店」_f0348831_16444819.jpg


小龍包。

*錦糸町*「劉の店」_f0348831_16444015.jpg


お肉系の麺。

*錦糸町*「劉の店」_f0348831_16445251.jpg

 
他にも炒飯や海老餃子、A菜炒めなども食べましたよ (*´艸`) ムフ♪

*錦糸町*「劉の店」_f0348831_16445638.jpg


オムライスを食べたばかりなのに、
またオムライス話で盛り上がり、
来月、友人お薦めNo.1のオムライスを食べに行く計画が…しかも栃木まで(笑)
実現できるかなーー。。



by uro-uroko | 2015-05-19 18:05 |   *そとごはん。