人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンステージプロローグ

パンンステージプロローグのパン。

パンステージプロローグ_f0348831_22113772.jpg


お出掛け日記がまだまだあるのですが、
先月購入したパンを、今のうちに載せておきます ( ̄w ̄)

毎回同じものを買うので、
いつも同じパンが食卓に並びます (^_^;A
基本は息子の好きなバーカー系。
クランベリーのベーグルも我が家の定番(笑)
隠れて見えにくいですが、オレンジピールとチョコチップのパンも必ず買っているかも。
この日、初めて「アップルカスタード」を買わずに帰ってきたのですが、
やはり後悔する事に。。
ブログ的には、いつも同じだと面白くないのですが、
好きな物は買っておくべきですねー。。


パンステージプロローグ_f0348831_22114222.jpg


ハンバーガー。

パンステージプロローグ_f0348831_22115762.jpg


てりやきチキン。

パンステージプロローグ_f0348831_22115156.jpg


海老カツ。

パンステージプロローグ_f0348831_22114685.jpg


全種類を少しずつ食べようと思ったのですが、
帰宅すると、息子が友達を家に呼んでいたので、パンは息子達のおやつに。。

パンステージプロローグ_f0348831_22120179.jpg

海老カツは私がどうしても食べたかったので、死守しましたけど w( ̄▽ ̄)w




by uro-uroko | 2015-05-13 22:37 |   *そとごはん。