人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*丸の内*「VIRON」

美味しいパンが食べたくて、
丸の内のVIRONでランチ。
女子グループ&カップルだらけで、
1人ランチ、結構浮きます …(´∀`lll)


*丸の内*「VIRON」_f0348831_07290267.jpg


鮮魚のポワレ、グレープフルーツソース。
お魚は、金目鯛とメカジキでした。
金目鯛、美味しかった〜 (*´艸`) ムフ♪

*丸の内*「VIRON」_f0348831_07291302.jpg


こちらのバケットが最高に美味しいんですよね (*´Д`*)ウマー.:゚+

*丸の内*「VIRON」_f0348831_07290791.jpg


パンはお代わり自由。
最初に3つも運ばれていたので、これだけでお腹いっぱい。。
ウェイターさんんに「バケットのお代わりはいかがですか?」と尋ねられたので、
「結構です」とお断りすると、
「えぇっ、、、いらないんですか?!」と驚かれた Σ(・∀・|||)
そんなに大食いに見えたのだろうか (ー'`ー ; )
こちらのランチ、珈琲やデザートは別注文になります。
この後、ブラッとしてスタバにいきたかったので、
珈琲もデザートも頼まなかったのですが、
先程のウェイターさんがやってきて「この後、デザートか珈琲はいかがですか?」と聞かれたので、
「もう結構です(笑)」と答えると、またしても「えぇっ、、、いらないんですか?!(笑)」とめっちゃフレンドリーな感じに返されました。
「さっきから、なんなん?!そんなに大食いに見えるん?!」と返したい所でしたが、
ここはぐっと堪えて、笑顔(笑)笑顔(笑)
周りの人は、パンのお代わり&デザートも頼んでいるのかと観察したのですが、
断ってる人の方が多く、しかも、先程のウェイターも驚く事無く「はい」と返して戻っているではないか。。
そんなに食いしん坊に見えたのか…とちょっと複雑な気持ちになりましたけど、
お会計を済ませる頃には、もう2つ程パンをお代わりしておけばよかったと後悔。。
また、食べにいこっと。。。




by uro-uroko | 2015-02-02 07:50 |   *そとごはん。