人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*モスバーガー*

昨日は息子の通院日でした。
息子はタイミング良く休校日、私は半日休暇をとりました。
平日にランチに行く事もないので、
久しぶりに、ゆっくりランチ〜 ((Pq´∀`*)) と思ったのですが、
診察が思った以上に長引き、
ゆっくりランチする時間も無く、
モスバーガーでササッと食べる事に。。

*モスバーガー*_f0348831_20150836.jpg


モスは久々ですが、毎回迷わず頼むのは「モス野菜バーガー」
昔はフレッシュバーガーと呼んでいたような気がする。。

*モスバーガー*_f0348831_20145634.jpg


息子はWてりやきバーガー。

*モスバーガー*_f0348831_20145117.jpg


写真では凄く地味ですが、とびきりハンバーグサンドのプレーン。

*モスバーガー*_f0348831_20150178.jpg


モスのバンズって、こんなにツヤツヤパンパンだったかな〜。。
それに、甘くてモッチリしたような気がする。。
とはいえ、最近食べたのが1年以上前なので、記憶があやふや。。

オニポテ。

*モスバーガー*_f0348831_20150440.jpg


玄米餅のおしるこも食べたかったのですが、
家に賞味期限が気になるお饅頭があるので、
おしるこは食べずに帰る事に・・・ (^_^;A

1度帰宅して、私は職場へ。
息子は友人達を家に呼んで遊んでいました。
学生はいいなー。



by uro-uroko | 2015-01-23 07:56 |   *そとごはん。