人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ららぽーと横浜*「KEYUCAカフェ」

金曜は、仕事帰りに姉と待ち合わせをしてKEYUCAカフェへ。
途中、部活を休んでいて(帯状疱疹で)家でゴロゴロしている息子をひろって、
一緒に食べるはずだったのですが、
「久しぶりに会うんだから、2人でゆっくり外で食べてきたら〜」と、
気を遣ってくれました。
実際は、着替えるのが面倒臭くて、自分用にお寿司を買ってきて欲しかっただけなのですけどね。。

『KEYUCAカフェ』
姉がオーダーしたのは「海老とアボカドのバター焼き ゴルゴンゾーラで」
パンが沢山付いてきます (^_^)

*ららぽーと横浜*「KEYUCAカフェ」_f0348831_20370734.jpg


私、これと迷ったんですよねーーーー。美味しそうだ。。

*ららぽーと横浜*「KEYUCAカフェ」_f0348831_20371288.jpg


私は「ズッパ・ディ・ペッシェ 〜魚介のトマト煮込み〜」

*ららぽーと横浜*「KEYUCAカフェ」_f0348831_20371970.jpg


息子が家で待っているかと思うと、それほどのんびりもできず、
でも、少しだけ姉とららぽーとをウロウロして、
息子のお寿司と、夜のおやつ用に治一郎のバウムクーヘンを買って帰りました (^_^)




by uro-uroko | 2014-10-28 07:14 |   *そとごはん。