*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜

なんだかんだで、あっというまに1年が過ぎ、
また、新しい1年を迎える事になりました (^_^)
体調を崩したり、転職したりと、色々あった1年でしたけれども、
今年はどんな1年になるでしょうかね〜。
カメラを通して友人も増えたので、どっぷりカメラ三昧な1年になるかな〜。
また、秦ライブ三昧な1年にもしたいな〜。

昨日は友人と、葛西臨海公園へ撮影に出掛けたのですが、
歩き疲れて、くたくたでした (*-д-)-з 写真は後日。。

今日はのんびり過ごすと心に決めていたので、
おもいっきりのんびりしましたよ。

旦那からのラブリーなアレンジメント (^_^;A

f0348831_17420840.jpg


f0348831_17421220.jpg


ユリの香りが強かったのですが、変わってるユリですねー ( ━@Д@)

f0348831_17422027.jpg


金曜日に姉から焼き菓子をお土産で頂いたので、ケーキは買わずに(←家から出るのが面倒臭かった)
焼き菓子でお茶にしました (^_^)

f0348831_17474500.jpg


『FOUNDRY』の焼き菓子。

f0348831_17475055.jpg


カードに、ひとつずつ、焼き菓子の説明が書かれています。

f0348831_17475652.jpg


どれも美味しそうで、どれから食べるか迷うー o(゜▽゜≡゜▽゜)o

f0348831_17495486.jpg
f0348831_17495960.jpg
f0348831_17500371.jpg


いちじくのサブレタルト。

f0348831_17501011.jpg


国内産栗のバターケーキ。

f0348831_17501558.jpg


イタリア栗のサブレタルト。

f0348831_17502012.jpg

栗粉とナッツのクッキー。

f0348831_17502315.jpg

お姉ちゃん、ご馳走様〜 (*´艸`) ムフ♪

f0348831_17500687.jpg


そうそう・・・・
金曜の夜は、姉とたわいのない話をして、就寝。。
土曜の朝は、姉も横浜に出るというので、一緒に電車に乗って葛西臨海公園へ。
私は途中の菊名で乗り換えです。
電車を降りる直前に「今度はお正月にゆっくり会おうね〜」と言ってお別れをしようとしたら、
姉「あ、そういえば、私、年末はニュージーランド・・・・・」
私「えっ?」
ここで、電車の扉がプシューーーーと閉まりました (;  ̄ェ ̄)

えぇーーっ!ニュージーランドに行くのかいっ!!
それ、夜に話してよー!
もっと詳しく、旅の計画をききたかったわ!!!


姉が私の家にくる事を、私のブログで知った母。。。
姉のニュージーランド旅行も、このブログで知るのかな〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
お母さん、今年のお正月は、うろ子家族だけが帰省だよ。



by uro-uroko | 2014-10-26 18:05 |   *うちスィーツ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://urokorin.exblog.jp/tb/23182030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamee16 at 2014-10-26 19:52
おめでとうございます(o^^o)
笑顔の多い素敵な一年になる事を、祈ってます。
可愛いぃピンクのユリ、ウロコさんの好きなピンクですよ(o^^o)旦那さん分かってますね(≧∇≦)
お姉さん…ニュージーランドって!
私まで、えぇっ( ̄▽ ̄)でしたよ。姉妹っていいですね♪
Commented by uro-uroko at 2014-10-26 20:29
*まめっちさん*
ありがとうございます (*´艸`*)
今まで、こんなにピンクのアレンジを貰った事はなかったし、
自分でも誰かに送る時は、オレンジ系かイエロー系を選んでいたので、ピンクすぎてびっくりです!(笑)

ニュージーランド、いいですよね〜。
私も行きたーい。。

Commented by bamu-to-kero at 2014-10-26 21:12
お誕生日おめでとうございます!!!
わ~パチパチパチ~☆
充実した楽しいお誕生日週間でしたね~♪

↓東京国際映画祭にご招待ですと?!
すすすすすてき~♡
映画がお好きなうろ子さんには、ぴったりのプレゼントでしたね~!
私も深津絵里ちゃん大好きなんです。
あと小林聡美さん。
あ、どちらもパスコのCMに出ていますね、そういえば。

ニュージーランドのくだりが面白くて、笑っちゃいました。

この一年も、楽しいことがたくさんの一年になりますように♡
Commented by uro-uroko at 2014-10-26 22:11
*バムさん*
ありがとうございます (*´艸`*)
1週間が充実しすぎて、肝心な当日は、グダグダに過ごしてしました (^_^;A

深津絵里さん、JR東海の♪雨は夜更け過ぎに〜、雪へと変わるだろ〜♪の山下達郎の曲に合わせて登場していたX'masエキスプレスのCMから好きで、最近の大和ハウスのリリーフランキーとのCMも大好き (*´艸`)

小林聡美さんも好きです!
表裏のなさそうな、サバサバした感じとか、
スッピンでも綺麗そうなお顔とか(笑)

ほんと、また1年、楽しく過ごせるといいな〜 .:゚+(u_u*)
<< *町田*「Cafe 中野屋」 『ベイマックス』 >>