人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜

なんだかんだで、あっというまに1年が過ぎ、
また、新しい1年を迎える事になりました (^_^)
体調を崩したり、転職したりと、色々あった1年でしたけれども、
今年はどんな1年になるでしょうかね〜。
カメラを通して友人も増えたので、どっぷりカメラ三昧な1年になるかな〜。
また、秦ライブ三昧な1年にもしたいな〜。

昨日は友人と、葛西臨海公園へ撮影に出掛けたのですが、
歩き疲れて、くたくたでした (*-д-)-з 写真は後日。。

今日はのんびり過ごすと心に決めていたので、
おもいっきりのんびりしましたよ。

旦那からのラブリーなアレンジメント (^_^;A

*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17420840.jpg


*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17421220.jpg


ユリの香りが強かったのですが、変わってるユリですねー ( ━@Д@)

*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17422027.jpg


金曜日に姉から焼き菓子をお土産で頂いたので、ケーキは買わずに(←家から出るのが面倒臭かった)
焼き菓子でお茶にしました (^_^)

*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17474500.jpg


『FOUNDRY』の焼き菓子。

*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17475055.jpg


カードに、ひとつずつ、焼き菓子の説明が書かれています。

*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17475652.jpg


どれも美味しそうで、どれから食べるか迷うー o(゜▽゜≡゜▽゜)o

*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17495486.jpg
*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17495960.jpg
*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17500371.jpg


いちじくのサブレタルト。

*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17501011.jpg


国内産栗のバターケーキ。

*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17501558.jpg


イタリア栗のサブレタルト。

*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17502012.jpg

栗粉とナッツのクッキー。

*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17502315.jpg

お姉ちゃん、ご馳走様〜 (*´艸`) ムフ♪

*FOUNDRY*  〜焼き菓子〜_f0348831_17500687.jpg


そうそう・・・・
金曜の夜は、姉とたわいのない話をして、就寝。。
土曜の朝は、姉も横浜に出るというので、一緒に電車に乗って葛西臨海公園へ。
私は途中の菊名で乗り換えです。
電車を降りる直前に「今度はお正月にゆっくり会おうね〜」と言ってお別れをしようとしたら、
姉「あ、そういえば、私、年末はニュージーランド・・・・・」
私「えっ?」
ここで、電車の扉がプシューーーーと閉まりました (;  ̄ェ ̄)

えぇーーっ!ニュージーランドに行くのかいっ!!
それ、夜に話してよー!
もっと詳しく、旅の計画をききたかったわ!!!


姉が私の家にくる事を、私のブログで知った母。。。
姉のニュージーランド旅行も、このブログで知るのかな〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
お母さん、今年のお正月は、うろ子家族だけが帰省だよ。



by uro-uroko | 2014-10-26 18:05 |   *うちスィーツ。