人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*鎌倉*「nico nico」

「円覚寺」→「東慶寺」→「浄智寺」を廻った後に向かったのは「海蔵寺」
大きな通りをひたすら歩いていると「建長寺」に到着。
すごい人だったので、スルー (^_^;A
そのまま歩き続けると「鶴岡八幡宮」
うーん…何処かで曲がらなければいけなかったようですが、
道を間違えたようですね (*-д-)-з

時計をみると1時半。
お腹もペコペコです。。
小町通りをブラブラしながら、1人でぶらりと入れるお店を探します。
すると、紫陽花シーズンに友人と訪れたカフェを発見 (´・д・`) → 「nico nicoの苺ショート♪」

*鎌倉*「nico nico」_f0348831_06552190.jpg


カウンター席に通してもらえたので、1人でのんびり…ゆっくりお食事ができました (^_^)

*鎌倉*「nico nico」_f0348831_06552545.jpg

オーダーしたのは「鎌倉しらすと鎌倉野菜のパスタ」

*鎌倉*「nico nico」_f0348831_06555498.jpg


*鎌倉*「nico nico」_f0348831_06554009.jpg


お野菜が色々入っています。ゴーヤも入ってます。

*鎌倉*「nico nico」_f0348831_06554819.jpg

ゴーヤ、ピーマン、人参、南瓜、茄子、パプリカ、じゃが芋、オクラ、レタス、水菜、トマト、カブ・・・・が入っていたかな。
それと、たっぷりのシラス!

焼きたてのポカポカのパンも付いてきました。

*鎌倉*「nico nico」_f0348831_06560099.jpg


+300円でデザートもつくのですが、お腹がいっぱい (*>_<)
今回は、デザートなしで我慢。。

私は壁側のカウンターだったのですが、
通りに面したカウンターも、眺めが良さそうでした。


*鎌倉*「nico nico」_f0348831_06552978.jpg


窓辺においてあるのは、メダカとマリモ (^_^)
鎌倉でお気に入りのカフェです (^_^)


by uro-uroko | 2014-10-01 07:10 |   *そとごはん。