人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*市ヶ谷*「らいむらいと」

昨日は、美味しいランチを食べる会(正式名称はなんだっけ (・ ・?))として、
5人で市ヶ谷ランチ♪

駅から徒歩3分…らしいのですが、
5人で迷いに迷って(場所は決まっていたのに、誰も地図で確認していなかったという (^_^;A)
やっとこさ到着 ( ̄‥ ̄)=з
『旬菜ステーキ処 らいむらいと』

*市ヶ谷*「らいむらいと」_f0348831_16305285.jpg


店構えはこじんまりとしていたのですが、
中に入ると、地下もあり、結構広いです。
そして、暗くて大人な雰囲気です。

こちらのチーズハンバーグが絶品との噂を聞きつけてやってきましたが、
私は、HPで別の物をチェック済み (*>艸<)

3人がオーダーしたのは、
チーズハンバーグ。
濃厚なチーズとオリジナルソースがお肉に絡んでいます。
ハンバーグは大きさが選べます。これは250gだったかな。

*市ヶ谷*「らいむらいと」_f0348831_16303823.jpg


もう1人は、特製ステーキ丼。(写真なし)
そして私は、牛肉のレア焼き丼。

*市ヶ谷*「らいむらいと」_f0348831_16304247.jpg


こちらも、お肉の量が選べます。私は100g。ご飯は少なめ。
レア焼きの牛肉の下には、天婦羅が入っているのです ( →_→)
甘辛いタレがかかった天婦羅と、レアな牛肉が合うー!!
めっちゃ美味しかったです (*´Д`*)ウマー.:゚+

ランチのセットには、サラダと珈琲が付いています。
サラダはピンボケ、珈琲は撮り忘れ…なので、写真はなし(笑)

美味しいランチの後は、食べる会から、歩く会に変わります(笑)
1人はここで解散なので、
残る4人で、ノープランで東京駅目指して歩きました o(^-^)o


by uro-uroko | 2014-09-21 16:50 |   *そとごはん。