人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【しながわ水族館】アザラシショー

水族館か動物園に行きたい!!という、私のリクエストに応えてくれたのは、
息子ではなく(何年も前から、親とはこういう場所には行ってくれません (*-д-)-з)
友人とその娘ちゃん(小学4年生)でした (*´艸`) ムフ♪

今日は、千葉在住の友人と娘ちゃんと『しながわ水族館』に行ってきました!

水族館に到着すると、すぐにアザラシショーの時間だったので、アザラシ館へ直行。。

まずは、アザラシがお姉さんと握手 (^_^)

【しながわ水族館】アザラシショー_f0348831_2133773.jpg


足先までピーーーンと伸びています (^_^)

【しながわ水族館】アザラシショー_f0348831_21331189.jpg


耳はこのあたりにあるそうですよ。

【しながわ水族館】アザラシショー_f0348831_21331325.jpg


何回挑戦してもジャンプがきまらない、ゆる〜い感じのショーでした (^m^)

ハーモニカの演奏は、すごく楽しそう!

【しながわ水族館】アザラシショー_f0348831_21333489.jpg


笑っているみたい(笑)

【しながわ水族館】アザラシショー_f0348831_21333283.jpg


しかし・・・・
ご褒美のエサを食べると、人相が変わるのでした。。

【しながわ水族館】アザラシショー_f0348831_21333637.jpg


怖いよ。。


ショーの隣りで、休憩しているアザラシ。
なんだか気持ち良さそうです。

【しながわ水族館】アザラシショー_f0348831_21332784.jpg


たまに、ゴリラみたいな鼻をしてました ( ̄‥ ̄)=з

【しながわ水族館】アザラシショー_f0348831_21333035.jpg


念願のデジイチ持っての水族館,
沢山撮影してきました!
ちょこちょこと記事をアップしていきま〜す!
by uro-uroko | 2014-09-14 21:44 | おでかけ。