人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*虎ノ門*「虎ノ門アルボール」

虎ノ門ヒルズには、カフェが沢山あるのですが、
テラスが通路になっているお店が多いので、
席によっては落ち着かないかもしれません。。
店内の奥に空いてる席があるレストランを見つけてから、入店 d(´∀`d*)=з=з=з

『虎ノ門アルボール』
写真では分かりにくいですが、お水がジャスミンティーでした (^ ^)

*虎ノ門*「虎ノ門アルボール」_f0348831_08115858.jpg

ランチは1000円からなのですが、
サラダがボミュームたっぷりでうれしいっ (((o(*゚▽゚*)o)))

*虎ノ門*「虎ノ門アルボール」_f0348831_08114958.jpg


サラダとカボチャのパンと豆の煮込み。

*虎ノ門*「虎ノ門アルボール」_f0348831_08115335.jpg


mちゃんは、限定30色のラザニア♪

*虎ノ門*「虎ノ門アルボール」_f0348831_08164853.jpg


私とsちゃんは、店員さんおススメの、野菜を練り込んだ生パスタ、サフランのリングイネ。
北海道の帆立、しめじ、ゴールドラッシュのクリームソース。

*虎ノ門*「虎ノ門アルボール」_f0348831_08165564.jpg


この生パスタ、美味しい!
コーンがたっぷりで、甘くて美味しかった!!

*虎ノ門*「虎ノ門アルボール」_f0348831_08165954.jpg


お皿を下げる時に、店員さんが「生パスタなので、時間が経つと少し固くなるのですが、お味は大丈夫でした?」と気にされていましたが、
ソースとしっかり絡んで美味しかった!

珈琲は、場所を変えて〜と思っていたのですが、
面会の時間に合わせて移動しなければいけなかったので、
+200円で珈琲を追加♪

*虎ノ門*「虎ノ門アルボール」_f0348831_08170410.jpg


珈琲も美味しかった〜! 器がおしゃれだった (* ゚∀゚*).:゚+


by uro-uroko | 2014-08-31 08:32 |   *そとごはん。