人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【府中東京競馬場】part 2

花火打ち上げ開始まで後少し…というところで、
予想通り、真っ黒い雲がモクモクと迫ってきました。
しかも、遠くで雷の音も聞こえてきます (;  ̄ェ ̄)

【府中東京競馬場】part 2_f0348831_10253218.jpg


携帯で調べてみると、20分程で雷雲は通過する予定。。
うーーーむ。。。
中止になるのだろうか。。。
そんな事を考えているうちに、もの凄い雷雨になり、
屋根の意味がないくらい、座席の方まで土砂降り状態です。
取り敢えず、屋内に非難をしました。

雷、雨、風…もう、嵐です Σ(  ̄□ ̄;)
それでも、20分程で雨は小降りになり、
席に戻る事が出来ました。
風も、少し落ち着いてきましたけれども、
雷が凄くてね… (*-д-)-з

こんな、お知らせまで出てきてしまいました (*-д-)-з

【府中東京競馬場】part 2_f0348831_10253915.jpg


花火。。花火。。。花火が見たーい (*>_<) と思いながらも、
バンバン光る稲光に興奮 ( ̄‥ ̄)=з
我を忘れて、稲妻撮影会です ( ̄▽ ̄)

【府中東京競馬場】part 2_f0348831_21583435.jpg


7時半なので、もう真っ暗〜。
ピカッと光った時にシャターをきるので、
こんな写真ばかり撮れました。。

【府中東京競馬場】part 2_f0348831_21584050.jpg


空が一瞬、こんなに明るくなるのですよ。
しかし、この写真では雷の光なのか、露出の設定のせいなのか、よくわかりません。
カメラ仲間は、稲光の写真を何枚も撮影。。
むむむ…一枚くらい、撮っておきたい。。と、
何度かシャッターをきっていると、
奇跡的に、撮れましたよ〜 ヽ(*´∀`)/

【府中東京競馬場】part 2_f0348831_21584586.jpg


この一枚で、もう満足 .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
花火が中止になっちゃっても、この写真さえあれば…なんて思ってしまいましたが、
「20分遅らせての開催になります」とアナウンスが流れた時は、
おぉ〜!!!と、皆で拍手です!!

この後、久々の花火に大興奮です ( ̄‥ ̄)=з




by uro-uroko | 2014-07-22 22:17 | おでかけ。