人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*都筑*「THE DISH AND CUP」

先週の日曜日、『THE DISH AND CUP』で旦那とランチ。

前回、週末に1人で行った時は、ランチ時間の前に入店したので、
サラダバー等がある事に気付きませんでしたが、
この日は、ランチ時間だったで、店内の真ん中にサラダバーが!
サラダだけではなく、デリって感じで美味しそうでした (^_^)

メニュー表をみると、確かにデリ&サラダバー付きになっています ( →_→)

*都筑*「THE DISH AND CUP」_f0348831_08071810.jpg


メインはスズキのアクアパッツァを選びました。

*都筑*「THE DISH AND CUP」_f0348831_08072690.jpg


スズキが小さいのか、アサリが大きいのか… ( ̄▽ ̄)
メニュー表のお皿が小さいのか、実物のお皿が大きいのか… ( ̄▽ ̄)

*都筑*「THE DISH AND CUP」_f0348831_08073295.jpg


パンは、自分で軽くトーストする事も出来ます。
フムスもあったのに、取り忘れてるー!
横にスコーンもありました (^_^)

*都筑*「THE DISH AND CUP」_f0348831_08073971.jpg


ビュッフェスタイルのデリ&サラダは、種類が色々あって、
変わった食材(クスクスとか)もありました。
パスタもありましたよ!

*都筑*「THE DISH AND CUP」_f0348831_08072281.jpg


ビュッフェランチの時間が16時までなので、ゆっくりできそう。。
デザートはヨーグルトとフルーツポンチっぽいのが少しありました。
デザート、もう少し頑張って欲しいなーと思ったのですが、
メニュー表にはデザート付きなんて記載されていないので、
文句いえないですよね (^_^;A





by uro-uroko | 2014-07-19 08:33 |  *そとごはん。