人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*グラン* 〜グランミルク&マンゴー〜

いつのまにやら、6種類も発売されていたグラン。

*グラン* 〜グランミルク&マンゴー〜_f0348831_20333789.jpg


グランミルク&マンゴー。

*グラン* 〜グランミルク&マンゴー〜_f0348831_20334756.jpg


マンゴーソースには3種類のマンゴーが使用されているという、こだわりっぷり。
逆に、1種類だと、どの程度なのが知りたくなりますね。そんなに違うのかしら〜 (^_^;A

*グラン* 〜グランミルク&マンゴー〜_f0348831_20335199.jpg


ハーゲンダッツに比べると、溶けやすい気がします。
ゆっくり写真を撮っていたら、少し溶けて滑らかに。
溶けた方が、マンゴーの甘みとバニラの甘さでまったりします。

最近、マンゴースィーツが続々と発売されていて色々食べるのですが、
どれもマンゴーの甘みが強いです。
なので、初めてグランの苺や抹茶を食べた時の、
「味が濃いー!濃厚!!」という感動が、マンゴーには感じられず… (^_^;A
普通に美味しかったです。



by uro-uroko | 2014-07-07 20:57 |   *アイス。