人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*鎌倉*「カンパネラ」

長谷寺から成就院へ向かう途中にランチ♪

鎌倉には訪れてみたいレストランやカフェが沢山あるのですが、
散策にどれくらい時間がかかるかわからないので、
毎回、予約せず(時間を気にしながら廻るのが嫌なので (^_^;A)、
お腹の減り具合とお店の混み具合で、場所を決めています (^_^)

今回立ち寄ったのは『カンパネラ』

*鎌倉*「カンパネラ」_f0348831_07493773.jpg

鎌倉ハムを使ったサンドイッチやプレートランチも気になりましたが、
友人と鎌倉野菜を使ったカレーを注文。

*鎌倉*「カンパネラ」_f0348831_07495066.jpg


沢山のスパイスが使われているようで、
カレーの辛さはなかったのですが、スパイシーなカレーでした (^_^)


その後、成就院へと向かいます。。

途中の赤ポスト。

*鎌倉*「カンパネラ」_f0348831_07495928.jpg

この時期、日本で一番、
写真に撮られているポストではないかと思われます (* ̄m ̄*)





by uro-uroko | 2014-06-26 07:56 |   *そとごはん。